人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の海外生活から帰国後、信州でスローライフ。自家製酵母パン、grow your own、ガーデニング、クラシック音楽。
by vida_lenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


頭痛と微熱

週末は久々の休みで、遠出したり元気だったのだけど、月曜からまたばたばたと仕事忙しくなり、火曜の朝起きたら微熱と頭痛。3月にも同じことがあって2週間くらい続いた。結局そのときはfluと言われたのだけど、抗生物質も効かないのでひたすらウイルスがなくなるのを待つのみだった。その時もすごく仕事が大変で、毎日12時間以上休みなしで働いてるのが数週間続いて、免疫力が落ちてたみたい。今回は、まあ12時間以上勤務は数週間続いてたけど、そんな大変な感じもしなくて(慣れてしまったのか?)、調子悪くなりそうって気もしてなかったのだけど。。昨日からは偏頭痛でまいった。今日はだいぶましになったけど、まだ偏頭痛。薬飲んでも眠くなるばかりで、寝ても治らないので、ツボを押してみたりでしのいでいる。やれやれ。

仕事量も多くて、いろいろ言ってくる。わりと断ってはいるんだけど、だめおしされるし参る。来週は日本なんだけど、大丈夫かな?ほんと偏頭痛参る。今日はようやくTax Returnをした。ほんとにめんどくさいし、これっぽっちしか稼いでないのに税金が高いこと。ほとんど残らない。とにかく何もなければいいのだけど。ほんと疲れちゃった。
by vida_lenta | 2015-06-18 21:51 | life
<< サルタナ+カントリーグレイン(... インゲンの花など >>