人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の海外生活から帰国後、信州でスローライフ。自家製酵母パン、grow your own、ガーデニング、クラシック音楽。
by vida_lenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


またまたエンジェルさんが

昨日ロンドンで食べたラーメンと餃子w!何てことはないのだけど、マンチェスターでは食べられないレベル。ピカデリーのあの辺り、ラーメン屋が軒を連ね(ってほどでもないけど)っていうのがほんとにすごい!ビバロンドン!


ところで、最近111という数字をよく見るという話を前に書いたけど、昨日からよく見るのが「222」。トラムの先頭に書いてある数字とか、「ママブロ」今月のみたよ!数とか。あと今日はやっぱり111も見た。222は、

”信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。
この状況に関わっているすべての人にとって
おのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。”

111のメッセージと通じているなあ。
それに最近ずっと悩んでいることに対する解決策がまさにそこに。本当にこれは驚いた。天使の導きにこのままうまく乗れれば、と思う。
--
今日は仕事も少なかったのだけど早朝からのものがあって、7時前から働いていた。でも昨夜はロンドンの演奏会の興奮のためかかなりの寝不足でだるく、暇さえあればベッドで横になっていた。午後30分くらいはうとうとしてたのか?全く使い物にならない一日だった。。
by vida_lenta | 2014-03-17 22:43
<< パンを焼いた ロンドンに行ってきた >>