人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の海外生活から帰国後、信州でスローライフ。自家製酵母パン、grow your own、ガーデニング、クラシック音楽。
by vida_lenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イースター休暇だ~ + 1日の時間割

今週はまた仕事が本当に忙しくて毎日夜まで働いていた。でもやっと終わって明日からイースターの4連休。明日から1泊で日系美容院に髪を切りにロンドンに。楽しみ~。今週はずっと雨も降っていない。それにしても仕事がたくさんあるのは大変だけどありがたい。
--
ふと思いついて、1日の時間割を書いてみたw。

6.00起床と朝食など7.30~12.00仕事12.00~12.30お昼12.30~17.00仕事17.00~19.30頃夕食準備と夕食19.30頃~21.30頃仕事21.30頃~22.30頃寝る準備23.00頃就寝zzz 
これは忙しい時。数えてみたら仕事してるのが10時間。勿論日によってかなり差があって、もっと忙しい時はこれにプラス2時間とか、暇な時はほとんど仕事してなかったり(苦笑)。適度な仕事の時にはこの中の細切れ時間に掃除や買い物などが入ったり。でも今週はずっとこんな10時間+労働だった。さすがに肩と目が。。

でも毎日こんな調子だと、夜仕事がないと暇をもてあましてしまって、結局仕事してたり。基本的に仕事が好きなのです。
by vida_lenta | 2014-04-17 16:36 | 仕事
<< 休暇最終日 チーズケーキ >>