人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の海外生活から帰国後、信州でスローライフ。自家製酵母パン、grow your own、ガーデニング、クラシック音楽。
by vida_lenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


来年の手帳ゲット

10月は本当に仕事量が多くて、毎日14、5時間は働いてる。先週は夜1時くらいまでの日が連続だったりで、かなりしんどかったけど少しだけ落ち着いてきた。近くのスーパーに行く時間もないほど、ほとんど仕事しかしてない毎日だけど、パンやガーデニングでバランスを取っている。それにしても毎月恒例の偏頭痛と微熱がきつかった。
--
さて、そんなことで記録もおろそかになってるけど、来年の手帳が来た。まず仕事用のQuovadis。今年はエグゼクティブにアップグレードしたら不要だったので(笑)またビジネスにダウングレード。でも気分を上げるためにゴールドエッジに。例によってリフィルだけ購入。
来年の手帳ゲット_d0340437_05123158.jpg
はさんだところ。やっぱりゴールドにしてよかったかもw。ノートページやらで結構な厚さになる。エグゼクティブと比べてみるとやっぱり大きさ違う。中身は同じだけど。
来年の手帳ゲット_d0340437_05123113.jpg
来年の手帳ゲット_d0340437_05123293.jpg
それから、プライベートの方は、かなり悩んだけどやっぱり来年もPeanutにした。今のと比べるとかなり地味なんだけど、馴染んでくるだろうと。。やっぱり1年Peanutsだとちょっと気分が違うかと思い。
来年の手帳ゲット_d0340437_05123359.jpg
中身はもちろん普通のモレスキンだけど、ステッカーがついてるし、帯の裏はこんなだし、開くとこんな漫画があったりする。
来年の手帳ゲット_d0340437_05123398.jpg
5年日記も続いてるけど、このプライベートの方も工夫して充実させていきたいと思ってます。夢をかなえるため。



by vida_lenta | 2016-10-25 23:13 | life
<< ごぶさたしてます 来年の手帳 >>