人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の海外生活から帰国後、信州でスローライフ。自家製酵母パン、grow your own、ガーデニング、クラシック音楽。
by vida_lenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


紫陽花

本当にいろいろなことがばたばたと毎日慌しい。仕事だけでもいっぱいいっぱいなのに、胃が痛くなりそうなことばかり。かなり疲れてます。引越しはreferencingの書類を送ったので審査待ち。引越しでいつも一番大変な部分です。ほんとfreelanceは立場が弱い。いつの間にかPromsも始まってるし、本当にどうかしている。体調もいまいち。

今年も紫陽花咲いてくれました。今年は本当に夏がないです。秋みたい。
紫陽花_d0340437_05552714.jpg
かぼちゃも実がついてますが、人工授粉していないし、大きくなるのか。。
紫陽花_d0340437_05552738.jpg
人生の中でまた大変な時期の1つでしょうが、頑張っていかないといけません。パンだけは順調に焼けてます。


by vida_lenta | 2016-07-17 23:54 | life
<< スペルト粉ルヴァンで全粒粉 ルヴァンのパンなど&引越し >>