人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の海外生活から帰国後、信州でスローライフ。自家製酵母パン、grow your own、ガーデニング、クラシック音楽。
by vida_lenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2015年を振り返る

2015年を振り返る_d0340437_18214230.jpg
今年はもう咲いてるクリスマスローズ。有茎種。
--
もう大晦日だけど普通に仕事。しかも一昨日から仕事量が増えて結構忙しい。今日締め切りのは午後には終えて、買い物したり、全くやってない掃除などしたいなあ。

今年は本当にいろいろあった。姉が何も言わずなくなったこと。約10年ぶりの兄との再会。母の入院と胃癌再発。姉の死によって私の中でもいろんなことが変わってしまった。SNSをやめた。いろんなことが訳がわからなくなった。刹那的になった。そして本当によく働いた1年だった。

来年はまた大きな変化の年になる。まずは海外引越し(多分)。といってもまだ決めていない。今動くのがいいのか悪いのか、この前ロンドンに行った時にそういう話をしてたら、「占ってもらえば?」と言われた(^-^;)。それもいいかもしれない。何事もタイミングというのがある。ここにまだ留まるのも1つの選択肢。

夏にエキブロを始めて半年。拙文をお読みいただいた皆さん、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by vida_lenta | 2015-12-31 09:20 | life
<< 大晦日とうちのキッチンとIri... 歯医者に行ってきた >>