人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の海外生活から帰国後、信州でスローライフ。自家製酵母パン、grow your own、ガーデニング、クラシック音楽。
by vida_lenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日のいろいろ

相変わらず仕事が大変で毎日15時間くらい労働なのでそろそろ限界。睡眠時間も少ないし、そのうちぶったおれるかも(汗)。でも日曜までに絶対に片付けなければいけない。今日はまた別の仕事してたりで、本来の大きな仕事が進まず。。でこの忙しいのに、仕事の別ブログを作った(汗)。仕事の愚痴は今度からそっちで書くことにしよう。たいしたものではないので場所は内緒(^-^;)。
ーー
珍しく、しばらく母親から連絡がないし、夏終わってから調子が悪いって言っていたので、もしかして入院でもしてるんじゃないかと思ってメールしてみた。そしたら元気みたいで。でも今月胃の手術するということだった。良性の腫瘍を取るみたいだけど(胃の手術は2回目)、心配ないって言ってたけど、やっぱりね、年だし。メールやりとりしてたら母親から電話がかかってきて、姉の小さい時仲良かった人たちが姉のお墓(納骨堂)に線香あげにきてくれたとか、実家に大量になってたいちじく食べ過ぎたから胃が痛かったんだろうとか(^-^;)、まあ元気そうだった。珍しく私からメールしたもんだから喜んでた。でも、何も言わずにいなくなってしまった姉の死がこたえたのは確かだろうと思う。私だっていまだにそうだから。さてもう少し仕事がんばります。

by vida_lenta | 2015-10-01 19:23 | 独り言
<< ナン(バナナ酵母) トマト初収穫(^^) >>