人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の海外生活から帰国後、信州でスローライフ。自家製酵母パン、grow your own、ガーデニング、クラシック音楽。
by vida_lenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


忙しい (-_-)

忙しい (-_-)_d0340437_23252895.jpg


↑全然外に出ないけど、気付いたら家の前の道にあったのもやっぱり桜の木だった。

今週は仕事がものすごく忙しい。週末から数日酷い偏頭痛で、それが治ったと思ったら火曜から仕事量がすごくて。また毎日12時間以上働く日々(-_-;)。暇ならまたパンでも焼こうと思ってたらそれどころではなくなってしまった。

勿論ありがたいのだけど、自分でも何をやってるのかわからなくなるほど機械的にこなしていて、限られた時間の中で最善を尽くして終わらせて、それでもまた次の仕事が。。という循環。気分が悪い(落ち込むというか罪悪感というか)こともあったり、嫌な種類の仕事もきたり。時間かかって非効率的なこととかいろいろ。ってまた完全な愚痴。私もミスをしないように一生懸命やらないと。それにしても本当に量が多くて、何かやらかしてるんじゃないかと。。

ご飯食べるのと寝るのと以外は本当にずっと働いているので、本当に毎日1日があっという間でもう金曜。肩が痛い。

明日から息子は2週間休みなんだな。ロンドンの美容院に行きたいと思ってるんだけど(1年近く切っていない。。)行けるのか?週末も頑張ろう。

by vida_lenta | 2014-04-11 20:34 | 仕事
<< チーズケーキ バターロール >>