人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の海外生活から帰国後、信州でスローライフ。自家製酵母パン、grow your own、ガーデニング、クラシック音楽。
by vida_lenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


仕事

また寒くなってしまった。朝は1度くらいだし。日本の方が暖かそうだ。

先週からまた大きな仕事をしてるのと、それに加えて他の仕事も絶え間なく来るので、
ブログを書けずにいた。というか本当に毎日毎日長時間仕事してるだけで、書くことがない。
食事作るのと食べるのと以外は、本当に毎日朝から夜まで働いている。毎日同じことの繰り返しであっという間に1日が終わる。

勿論ありがたいのだけど、何だかためにならない(って言ったらいけないけど)チェックの仕事ばかりで。。これがまた時間のかかる仕事で。。
毎日いろいろ思うこともあるけど、やっぱりありがたいと思うし、そう思って、どんな仕事でもきちんとこなしていかないといけないと思うのだけど。。一応専門職だと思ってるんだけど、これじゃあ、って。。

愚痴言ってないでちゃんとやらないとね。しかし肩と目が限界。もう8時だけど今日の分まだ終わってない。
by vida_lenta | 2014-03-26 20:10 | 仕事
<< 疲れた~ 体調 >>