人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23年の海外生活から帰国後、信州でスローライフ。自家製酵母パン、grow your own、ガーデニング、クラシック音楽。
by vida_lenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


モレスキン 18ヶ月ダイアリー

今日も朝の気温10度くらい。朝はちょっと調子が悪くて、仕事納品してからちょっと寝てしまった。
--
おととい注文した、限定版Peanutsの18ヶ月ダイアリーが届いた。7月始まりなので割引になってたし、送料も無料なので助かる。それにすぐ届くので、この店ばかり利用している。たまに20%オフのお知らせもくるし。

モレスキン 18ヶ月ダイアリー_d0340437_23150720.jpg


帯の裏でドッグハウスが作れる(^^)。子供の頃、犬小屋の上で寝ているこのスヌーピーの絵をよく描いてた。ほんと懐かしい。
モレスキン 18ヶ月ダイアリー_d0340437_23150876.jpg


まあ、両方のカバーの裏に絵があるくらいで、あとの中身は普通の18ヶ月と同じだと思うけど、やっぱり表紙のデザインが良い。ポケットだから書き込むスペースも少なくて、実用的とは言えないかもしれないけど、何とか毎日、予定というよりは日記ぽいものをつけたいと思う。

ついでに、今使ってるモレスキンを集めてみた(^-^;)。パープルのが毎日の日記用で、黄色がガーデニング、緑がレシピ、白が大聖堂のノート。全部ポケットだけど、写真を貼り始めたりすると、ラージの方が良くなるのかなと思ったりする。パープルのは今日終わるはずで、今度は赤。

モレスキン 18ヶ月ダイアリー_d0340437_23150874.jpg


で、仕事用のはやはり来年もQuovadisのビジネスを使おうかなと思っている。ほんと沢山になってしまうけど、やっぱりQuovadisのダイアリー使いやすい。
--
明日は近くでやってるフラワーショウに行く予定だったけど、体調がこんななのでどうするかな。日曜までだけど、日曜は雨みたいだし。悩ましい。
by vida_lenta | 2015-07-24 15:27 | ライフログ
<< ライ麦粉、クルミ入り(ベリー酵母) 旅行記 >>